かに通販でダントツ人気の店舗は?

かに通販が人気の理由
Home » 人気の秘密 » かに通販でダントツ人気の店舗は?
人気の秘密 | 10月06日更新

かに通販でダントツ人気の店舗は?

かにといえば、ぷりぷりの食感や繊細な甘さが特徴の海産物。
かにには実に様々な食べ方があって、そのどれもがたまらないおいしさを秘めています。
さて、いまかには通販サイトでお取り寄せする時代です。
かには新鮮度が本当に大事な食品で、鮮度の落ちたかには食あたりの危険がぐっと高まるといわれているほどですから、水揚げしたかにをそのまま冷却して運送する、というやり方が効率がよいのですね。
これは販売店の手数料コストを削減できるという点からいってもメリットは大きいでしょう。

といってもかに通販サイトならどこでもその品質が担保されていると考えるのはやめたほうがよいでしょう。
これは通販サイト利用の初心者にありがちなミスですが、かにイコール高いけれどおいしい、というイメージに騙されて、パサパサのかにを取り寄せてしまうといったことは起こりうるのです。
かにのなかでも高品質であるといったものは限定されていますから、こうしたこともある程度は仕方ないですね。

さて、そんなかに通販ですが、では、どこでお取り寄せすれば高品質なかにを購入できるのでしょうか。
これは、楽天市場のランキングや口コミサイトを調べればわかることではありますが、やはり大手の、かにを中心に取り扱っているサイトは強いです。
高品質のかにを手に入れる資金力、最新の冷凍保存技術、市場とのパイプ、かにへのこだわりの強さなどなどが際立っているとうことですね。

具体的に名前を挙げると、たとえばかに本舗。
ここは楽天市場のランキングにおいて5年連続1位という堂々の人気と実績ですね。
ここでかにをお取り寄せすれば、まず失敗することなく、ぷりぷりのおいしいかにを存分に味わうことができるのでしょう。
また、かにまみれ。
こちらも名前の通り、かにを専門的に取り扱っているかに通販サイトです。
社長はこだわりのあるひとで、わけあり商品を一切取り扱いせずに、味、品質、新鮮度は当然のこと、見栄えのほうも最高級品質を保つことでブランドイメージを保持しています。
料金も若干の高め設定ですが、たとえばギフト用でお世話になった方へ買うのであればここを利用するのがよいでしょう。

top